2023年6月1日

全日本学生キックボクシング連盟新人審査会

令和5年5月28日、専修大学生田キャンパスボクシング場にて審査会が開催されました。

審査会とは学生キックの公式戦に出場する選手資格を得るための試験でUKF公式ルールの理解度をチェックする「筆記試験」、攻撃と防御の技術を確認する「実技試験」といえる審査試合の二つが審査内容となっています。

実技試験につきましては他大学の選手と初めてグローブを交えるため緊張したと思います。新人にみられる特徴としてガードが下がる場面がしばしば見られたので、練習では意識して改善してほしいと思います。

審査結果は拓大選手4名を含む全員合格致しました。おめでとうございます。

6月の交流戦に向け、自分自身をグレードアップさせる練習を続けてください!

審査試合

<第一審査> 深井心海(拓殖3年)ー青木幹太(連盟:國學院4年)

<第5審査> 犬養陽人(拓殖3年)ー中村 海(國學院1年)

<第6審査> 山崎悠矢(拓殖1年)ー秋谷大樹(國學院2年)

<第8審査> 多賀晴翔(拓殖1年)ー加賀崎大介(連盟:國學院3年)

写真をご提供いただいた西川雄策さん、会場をご提供いただいた専修大学関係者の皆さん、この度はありがとうございました。頑張れ!拓大キックボクシング部!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です