2021年9月4日 <新役員紹介>

<新役員紹介>

2021年度の新役員を紹介いたします。主将兼練習統括部長 3年川島京太郎、主務兼フィットネスチーム主将 3年宮武優那、会計 3年安藤望乃に決定致しました。新役員の皆さん、部員の心身強化、全日本学生キックボクシング選手権大会での拓大優勝、個人での学生チャンピオン獲得を目標に頑張ってください!

OBの皆様へ

自分が主将に就かせていただいたからには歴代の部員の方々のためにも今まで以上の活気のある部活にしていかなければならないと思っています。拓殖大学キックボクシング部はとても伝統のある部活でその中で主将を務めさせていただくことはとても誇りでもあり、プレッシャーでもあります。ですが、これは自分の人生の中でとても貴重な経験なので、楽しむことを忘れずにしっかりと最後まで精進していきたいと思います。

活動方針としては、主将が部活を作り上げていくのではなく、部員みんなで目的を明確にし部活を作り上げ、部全体の団結力を上げていき、選手の実力も着実に上げ、試合で活躍できる選手を増やしていくつもりです。

何より部活の発展に必要なのは大会での実績だと思うので、日々の練習でしっかりと部員の実力をつけ、主将の名に恥じぬよう、学生キックのトーナメントではしっかりと自分自身の学生チャンピオン獲得と拓大の優勝を狙っていきます。

拓殖大学キックボクシング部
新主将 3年 川島京太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です