2020年11月11日 拓大キックマスク誕生!練習再開!!

拓大キックマスク誕生!練習再開!!

拓大キックボクシング部ロゴ入りマスクが出来上がりました。このマスクは新型コロナ感染防止の役割と、現役部員とOB諸兄との連帯意識を深める為作成いたしました。現役部員には練習参加にて2枚進呈、OB諸兄には本年度年会費納入して頂いたOBに郵送にて進呈しております。拓大キックは部員、OB共にキックマスクで連帯感をもって一緒にコロナ禍を乗り切りましょう!

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、2020年度、拓殖大学の前期授業はオンラインとなり、後期もオンライン継続中です。また、課外活動も自粛期間が長く9月に入り大学からの指示で活動計画書を体育振興課に提出し感染予防をしながらの練習再開となりました。

キックボクシング部は2020年11月7日から再開いたしました。7日は、坂本監督立会いの下、3年、2年のアスリート男子だけの練習となりましたが、久しぶりの全体練習に熱気と気合が漲っていました。

今後毎週土曜日11時から13時まで、11月は14日、21日、28日、12月は3日、12日、19日、26日に第一体育館<武道場>にて練習致します。

アスリート、フィットネス同時練習となりますが、部員の皆さんの積極的な参加をお願い致します。尚、練習に参加できる部員は事前に体育振興課に登録が必要となりますので、川口主将のライン又は電話にて在籍番号、氏名、連絡先を連絡してください。

11月7日練習参加者:坂本監督、川口、山口、小松、川島 4名です。

以上、宜しくお願い致します。

拓大キックボクシング部OB会事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です