2019年3月20日 3/7~ 遠征 in Thailand🇹🇭

3/7~ 遠征 in Thailand🇹🇭

The 6th Amateur Muay Boran World Championships (WMBF) 

8th-17th March 2019

Nimibutr , National Stadium

Bangkok,Thailand 

タイ国立スタジアムで行われました 第6回アマチュアムエタイ世界選手権(以前 拓殖大学キック部OB 現: K-1ジム総本部所属 プロキックボクサー 瓦田修二選手も参加し 金メダルを獲得したことのある )に 拓殖大学4年堀田選手が出場致しました!

3/7  成田空港▷▶︎▷タイ✈️💨

選手とサポートメンバーを含め 11名でタイ🇹🇭に到着。

到着後は 早速 走り込みやミット練習に取り組みました!



(毎朝計量)

3/11  初戦

国:パレスチナ

 選手名:HAMZEH

→不戦勝🏆👑🎌

※相手選手が居られなかった為 写真がございません。

3/12  2回戦

国:イタリア  

選手名:NIGOLO

→判定勝ち🏆👑🎌


3/14 準決勝

国:ポルトガル

選手名:Tarcisio Amorim

→判定負け

3位入賞👏🏻🥉

以上の結果をもちまして 惜しくも判定負けとなりましたが様々な国の選手と触れ合うことができ、多くの事を学ぶことができました。また サポートメンバーとして一緒に来ていた後輩達も キックボクシングへの意欲をさらに高めることができました。

(このトーナメントの優勝者は準決勝で対戦したポルトガル選手でした)

この度は多大なる応援 誠にありがとうございました!

これからも部員一同部活動に精進していきます!


観光編🕌

ワットポー
ワットパクナム
アユタヤ遺跡
🐘🇹🇭象に乗る体験もできました🐘🇹🇭



プロの試合を見に、、、
ブアカーオ🥊


修二さんTシャツ✩.
ローカルフード🇹🇭
タイのマンゴー٩(๑>؂<๑)
東洋大学と明治大学の方たちと📷

来年もアマチュアムエタイ世界大会に出場することを視野に入れて キック部一丸となって 部活動に励みます!選手さんとサポートメンバーとして行ったみんなも ムエタイの本場で試合観戦したり、日本とは全く違う環境の中で練習や生活をしたり、様々な国の方と交流したりすることで、今後の糧となる良い経験がたくさんできたと思います。また、4年生と最後の遠征でもあり、みんなでタイへ行ったこと、そこで多くの思い出作りができたことを本当に嬉しく思います。お疲れ様でした。

今回大会に参加させて頂き、大会関係の皆様、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

押忍

拓殖大学 キックボクシング部 2年 藤山美季帆

3/7~ 遠征 in Thailand🇹🇭” への1件のフィードバック

  1. すばらしい報告ですね。日本を出る、交流する、世界を学ぶ、物事に積極的に挑むスピリット、これも拓大です。ありがとう!
    押忍

坂本 圭 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です